気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

ほんともうさ、やりすぎじゃない?

何がって災害が。

 

台風が過ぎ去ったかと思いきや、北海道の地震。各地でいろいろな被害の爪痕が残されて、今もなお被害が続いているという方々がいらっしゃる中、私はありがたいことに今のところ強い被害が無く、平穏な日々を過ごすことができています。

 

私には教えれるような災害の時の知識だとか役に立つものはありませんが、このブログを見る余裕ができたときにふらっと寄って来てもらって「なんだこいつ情緒不安定だな ケッ」と思えれる様な世の中になれる時が来たらと思います。

 

しかしまぁいろんな方もおっしゃっているとは思いますが

台風、猛暑、台風、豪雨、台風、地震

 

 

本当に平成を終わらすんじゃなくて文明を終わらせに来てないかこれは?

 

ちょっとー神様?多少なりとも荒ぶりすぎじゃあありませんか?平成終わるってそれ元号の話なんですよ。日本の文明の終わりに目処たてたわけじゃないんですよ。

 

これからなんか平年だと台風シーズンらしいですけどもういいっす。マジで。もう今年は来なくていいっす。というかある程度の年月来なくていいっす。ちょっとくらい平穏な秋を迎えさせてください。

 

というか秋をもうちょっと長くしてください。ここ数年急に冬になりすぎです。寒暖差でおかしくなります。お陰でうちはカーペット等は放ったらかしのままですよ。いやそんな話はどうでもいいんですよ。

 

 

ためになれるような話ができればいいんですけど、いかんせん大きな災害に関してはあまり被害を被ったことがないためできなく、「無理しないで頑張れ」と言うことくらいしかできないのが申し訳ないのですけれども。

 

いずれ少しずつ元の生活に戻っていったときにクラっと「そういやなんか迷惑な広告みたいなやつあったな」という感じで見てもらって「迷惑な広告の方がまだマシやんけ フッ」と思えるような心の余裕ができる日を待ち望んでおります。

 

 

いやっもうここまで読んでわかるでしょう。ホントにためな情報ないのよこのブログ。

 

リックン