気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

うんまぁそこまでですけども、10月特訓とちょい雑記。

やっちゃあいたのよ。やっちゃあ。

 

というわけで、スクスト2の「10月特訓」の結果が昼頃きてたんですけど、ちょっと用事がありまして、こんな時間になりました。

 

今回の成績は、特訓スコア9,448で26,070位

 

なんかお前いつもあと一歩って感じじゃない?

 

ぽつぽつやっていたんですけど、やっぱだらしない生活が祟ったのかやらないときはホントほったらかしなんでもうちょっとで10,000(pt)行けたのが悔やまれます。(なんかその言葉よく聞くな。)

 

でもまぁ、ここまで特訓スコアが高いのって久しくないと思うんで個人の過去成績と比べたらなかなかいいと思います。(どっちなのよ。)

 

 

まぁ…いろいろあったんで…(掘り返すな。)

 

 

えー、昼過ぎの用事というのが、新しく決まったバイト先での書類を書いたりいろいろ説明受けたりしてまして、大体1時間くらいで終わりました。

 

いろいろと、なんやかんやあるかとは思いますが心機一転頑張っていきたいと思います。短いですが、これでこの記事終わりです。

 

リックン