気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

時たま起こるあれはなんなんだろう。

急に起こるからびっくりする。

 

毎日更新をするようになっても、需要と供給が爆発しているので閲覧数が軒並み「10行けばいい方だなー。ま、行くかもわからないけど。」という感じなのですが。

 

時々、なんでか知らないけど50とかになってると「はぁ( ゚Д゚)?」ってなってます。

 

んでもってここ最近は1時間に20くらいの閲覧があったり、最高だと40近く見られてて「おいおい誰が迷い込んだ?」って思ってます。

 

このブログを見たい!」って思って見てくれているのであればありがたいですが、ふらっと迷い込んでしまったんであれば、「そんな短時間でぐるぐる迷って大丈夫か?」と思ってしまいます。自分のブログなのに。

 

このブログにはいろいろなことが書かれていますけど、それと同時に見ちゃいけないようなものも所々に紛れているので、うっかりそこを踏み抜いちゃうとがっつり気分を害されると思います。自分のブログなのに。

 

…ごめんなさいね。もうストレスとかを吐き出す先がここかTwitterくらいしかないの。

 

まぁ何はともあれ、迷い込んでしまってもいいんですよ。ちゃんと帰れれば。それだけが心配。

 

このブログの魅力というかそういう所がまぁないんでね、どっかで評価していただいてても自分の中ではやっぱり過小評価になるんですよね。

 

だってよーく見てくださいよこのブログ。

 

どっかで見たことあるようなことばっか書いてあるだけですよ?

 

オリジナリティある部分なんて、半数にも満たない数ですよ?

 

そしてこんな事を自分で言ってしまってるんですよ?自分のブログなのに。

 

 

でもこんなこと書いてても閲覧数がヌルッと伸びている時があるんですよね。ホントになんでなんだろう。誰か教えて。

 

リックン