気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

いいのか悪いのかもわかんない。

何を目指せばいいのか。

 

今日は朝から気持ち悪い感覚もあったんですが、無理をおして仕事に行きました。

 

途中で上がってくる感覚が強くなって帰らせてもらったけど。

 

今も気持ち悪さは残っています。

吐きそうな感覚もあるのですが、未だに吐けません。

胃のあたりがムカムカというかなんかそういう感じがします。

 

でも、普通はこういう事にも耐えれるんだよね。

普通なら、やりたくない仕事にも打ち込むことができるんだもんね。

普通なら、体に異常が出ても無理できるんだもんね。

だってみんなこういうの我慢してるんでしょ?

こういうのを我慢して、一般的な生活を送ることが許されるんでしょ?

これっぽっちの事も我慢できないようじゃ、一般的な生活を送る価値はないんでしょ?

 

本当、申し訳なくなってきたよ。自分の弱さに。

もうわかんないよ。これは「甘え」なの?

それとも「精神疾患の症状」なの?

 

もう今は何にもしたくない。何にも考えたくない。

どうせこんな人生なんだ。いつまで経ってもどうしようもない人生なんだ。

 

前に自殺について調べといてよかったわ。

確実に死ぬなら首吊り。ただ、発見が遅れると内臓とかが出てしまうから内臓が売れなくなる。

楽に死ぬならクスリ。ただ、最近のクスリは大量に摂取すると吐き気を催すらしいからサポートアイテムとしか使えないっぽい。

 

…失踪するにはお金がないしな。

 

 

なんで日本じゃ臓器売買をやってないんだろ。

 

リックン