気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

この症状は一体なんなんだ。

お兄さん全くわからない。

 

昨日から引き続き体調がよろしくございません。

 

これが何から来ているのかがわかりません。

 

症状としては、まず「気持ち悪い」。それに「上がってくる感覚がある」けど「吐けはしない」。それから「食べるとお腹が痛くなる」。あとは「頭痛」に「若干の熱っぽさ」。

 

今流行りのインフルエンザ的なものなのか、それとも精神的なものから来た乱れなのか、それともこれはただの甘えなのか。

 

食欲としては、少しずつ戻ってきてはいます。

昨日は何も食べれる感じがしなくて、朝食にご飯を2つまみ。昼食はパス。夕食はパスしたけど、買ってきてもらったゼリーなどを食べました。

ただ、いつも食べれた量は食べれなくなっています。

 

正直、今炭水化物とか肉とか全然いらないです。もう鶏肉とか重い。食えない。

ジュースとかもいらない。ポカリもしくはアクエリで十分。

カロリーメイトとゼリー的なものがあれば十分です。

 

 

こんな感じの中で考えるのは、「これから先のこと」。特に「仕事について」、「お金について。

今の仕事を続けていこうとは思っていませんが、それを言い出すのが辛くなってきました。

なんかもう器用貧乏が災いして変に期待されてしまっているのが嫌なんですよ。

ただ、これから先のビジョンも全く見えてないです。

 

どんどんやりたいことがわからなくなってきました。

何になりたいとかもわかりませんし、これから先をどうしたいかというのもわかりません。

 

ただただ今は自由になりたい。もう嫌なしがらみから離れたい。

ただ、自由になるための方法がわからない。

 

こんなことを年が明けてからずっと書いていて、見てくれている人に対して申し訳ない。

 

 

いつか、ちゃんとした記事が書けるのでしょうか。

 

リックン