気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

こうやって過ごすのも久しぶりだな。

だらだらできて大変最高。

 

今日はいつもある仕事が休みになって、だらっだらしております。

 

いやまぁだからって書くことは依然無いんですけども。

 

どうにも真面目に生きるのが出来なくなってから、遊びだとか楽しいことを考えるのは全然できるんですけど、将来の事とかを考えるのはもうしんどいですね。

 

今、正直考えれるのは楽しい事というか、自分が興味のあることだけくらいなんですよね。

迷宮キングダム」のシナリオだったりとか、設定の詳しい決定だとかだったり。

ミリマスの動画を作る事に関しても考えたりとかいうのは全然できるんですけど、これからの仕事とかを考えるのは、もう苦痛で。

 

「正社員に就いてほしい」という親からの見えないプレッシャーがきついです。

これからの仕事のこととか、どうしたらいいんですかね。

 

今の時点では、仕事に関しては何も考えたくない。ただお金を稼ぐには何かしらの仕事をしなければいけない。

「自分のやりたい事を仕事にする」。こんな事ができるようになるには、僕の人生で足りるんでしょうか。

 

 

なんとなくだけど多分、足りない気がする。というかしている。

 

リックン