気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

自分の事なんでデータを取ってました。

自分のためになっているのかどうか。

 

ギリギリではありますが、毎日更新を続けているこのブログにもありがたいことに閲覧してくれている方がいらっしゃったりしているんですが、ブログをやっている人で気になるのはやはり「閲覧数」。

 

実は個人的に記録を取ってグラフにしていました。そしてこれを少なくとも今年中に続けていきます。

 

ということで、今日は1月中の閲覧数を発表したいと思います。

需要はわかりませんが。

 

今月中の閲覧数はこんな感じです。

f:id:rikkun0118:20190201210432p:plain

 

1位:1月9日 43PV

公開記事「この症状は一体なんなんだ。

丁度あれですね。年明けて仕事行って苦しんで早退してからの症状が出始めたころになぜか閲覧数が急に伸びましたねぇ…。

なんでなんすかね。(本人すら原因不明)

 

2位:1月11日 29PV

公開記事「診断結果とこれからのことと。

タイトルの通り、閲覧1位の記事から2日後に診察を受けてきた結果とこれからについてを書いた記事です。

あれから数週間経ったけど、まだまだこれからですわね。

 

3位:1月23日 24PV

公開記事「こうやって過ごすのも久しぶりだな。

久々に平日に休日を迎えた日に書いたときに、ふと思いついたまま書いた、今の心境とかを書いています。

今でもこの思いというのは変わってないんですけどな。

 

今月の合計閲覧数は〔404PV〕。なんやかんやでも、平均で10PV以上は見られているんですね。そう考えるとストレスとか吐き出してばっかで申し訳ねぇな。ほんと。

(19/02/02追記:確認したら1月3日が9PV→3PVでした)

(19/02/08追記:確認する度減っているので、当初のカウント通り1月3日を9PVに)

でもまぁ書くことないのと精神の許容量がパンパンになったときに見ている人がドン引きするようなものを吐き出しますんでその時は覚悟してください(?)

 

とまぁ、毎月1日には、こうやって毎回閲覧数の伸びというかそういうのもお送りしようと思っていますんでその時にはまたよろしくお願いします。

 

 

…こんなこと書いててもグーグルアドセンス通んねぇよなぁ。むしろ通ると思えねぇしなぁ。

 

リックン