気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

跨いじゃったけども、改めてお礼をば。

昨日はどうしてもあれを書きたくて…。

 

という訳で、昨日突然Twitterの方にDMが来まして、なんや珍しいと思ってたら「なんで私が適応障害!?」が発売された時にあった「なん適感想キャンペーン」の当選者発表の連絡でした。

 

あれまぁそういやそういうのあったなぁやったなぁと思ってすぐに確認しました。

 

んでもって確認したらありがたいことに当選

なんでも鍵垢(鍵付きアカウント)を除く人すべての人が当選したらしく。

 

写真で確認した限りですが、おそらく全部の色紙のデザインがちょっとずつ変わっていて「おぉ…すげ…あ、変わってるわこれ…」と感じました。

 

 

適応障害というのにかかったのが1年ほど前。

あの頃は部屋の電気なんて明るすぎて、真っ暗が心地よく。

「死にたい」「消えたい」「いなくなりたい」という言葉が頭を駆け巡り。

自殺や失踪に臓器売買についても調べに調べて。

精神科から貰ったクスリを飲むと熱くなって鼓動が早くなって、苦しくて。

 

今でも克服してはいないと思いますし、苦しくなる時があったりします。

今でも仕事を模索しながら、何とかして自分で稼がなきゃと思っています。

 

その中でこの本が出版されるという情報を知り、どうしても欲しくなったのでAmazonで購入しました。

(その時の話や内容は昨年12月25日公開記事クリスマスプレゼントっちゃあクリスマスプレゼント。にて。)

 

今の僕がどれだけ変われるかというのはわかりませんが、少しでも変われるきっかけになればと思います。

 

 

こんな感じで少しでもお礼になれば。

 

リックン