気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

俺これホントに大丈夫なのかね。

何かがおかしいのではないのか?

 

最近、というかついさっきうたた寝をしていた時に見た夢の話なんですけども、ちょっとばかし恐ろしい夢を見たというか。

 

普通見る夢ではないというか。

 

軽く寝てただけなんですけど、ザックリいうと

・自分の左手の手のひらを縦に切っていた。

・植えたら新しく生えてくるみたいなことを何かやっていた。

・左手が均等に4本指になっていた。

・切った左手は4等分かになっていて、血とかも全然出てなかった。

・左手は普通に動かせて、自分も平然と切っていた。

っていうのが覚えてます。

 

これって、何か身体から不調のサインが出ているんですか?それとも何か精神に異常が来ているんですかね?

 

多分平常で健康な精神を持っていれば、こんなことはないかと思うのですが、だからと言って何かが異常をきたしてないとこんな夢見ないんじゃないかと思うんですよね。

 

というわけで、ちょっとばかし調べてみました。

・手を切る=けがをする。つまり気を付けたほうがいい。

・切りたい関係がある。再スタートしたい気持ち。

・血が出ていると色によって意味合いが変わる

(が、血が出てないときのことについては書いてなかったので不明)

・左手=過去を意味している。

 

ザックリ調べてみましたが、何のことやらですわ。

 

 

とりあえず、現状に不満を抱いているんだろうな。

 

リックン