気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

このペースで来てくれるから。

ありがたい限りです。

 

今日も今日とて仕事をしていると、急にココナラからの連絡がありまして。

クーポンが来たのかと思ってたら「謎解き問題の制作」の依頼でした。

 

ありがたいことに、またご依頼が来まして。

 

ただこれまでの依頼と違ったのが、「見積り相談」を持ち掛けられたパターン。

 

今までのパターンは「5問で500円」というのを買っていただいて、そこから追加でおひねりをもらったりしてるパターンだったんです。

もちろん「見積り相談」も受けていたんですけど、初めて見積り相談を受けたので若干軽ビビリしながら受けています。

 

今現在の依頼は「5問制作の小謎」を受けております。見積りとしても通常のパターンよりも少し高い値段を設定していただいてるのがありがたいです。

 

しかしまぁ、この「謎解き問題の制作」も依頼を出してからトータルで4件目の依頼ですけども、ペース的にはホントに月1件あるペースっていうのがありがたいですね。

 

皆さんもよろしければ、依頼等ありましたら受け付けております。

(19/02/14現在、1件依頼を受けているので残り4枠空いております。)

詳しくはこちらからよろしくお願いします。

あなたの好きなジャンルの謎解き問題を製作します 謎解き検定準1級が協力。マニアックなテーマでも構いません。

 

 

と、軽く宣伝をぶち込んだところで、このあたりで終わりたいと思います。

次こそは長く書けるように。

 

リックン