気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

もしかしたらガラッと変わるかも。

変わらないかもしれません。

 

つい先ほど独自ドメインを手に入れまして、グーグルアドセンスに申請する新たな一歩を踏み出したという感じです。

 

目標としている今月中に申請はしないとな。

 

独自ドメインに変更してから初めての更新ですが、これまでと何ら変わりなく、だらだらと日常を書いていきながら、時にゲームの事だったり、ストレス吐きだしたりといった感じでお送りしますよ。

 

ただ、グーグルアドセンスの事で、削除しなきゃいけない記事とかが出てくると、もしかしたらこのブログの方針もガラッと変わるかもしれません。

その場合は「あぁ、こいつ無理してんな」と思いながら見てもらえると助かります。

 

さて、申請するのに必要なガイドとかをみているのですが、「プライバシーポリシーの用意」とあるのです。

プライバシーポリシーとかにあんまり詳しくない僕からすると、何を書けばいいのかとかがわからなくて困り倒してます。

「何」を「どれぐらい」書けばいいのでしょうか…。

 

とりあえず考えつつ、申請をしたらまた報告をします。というか多分書いていたらさすがに気付くと思いますけどね。

 

 

とまぁ、こんな短く中身のない内容ばっかが続いているこのブログが果たしてアドセンスを通るのかどうか。不安で仕方ありませんなぁ。

 

リックン