気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

あれあれ、今までなったことないこの展開。

慣れてない展開ではある。

 

えぇまぁ今日も今日とて、「謎解き問題の制作」のお話でございますけども。

 

俺あれかな、強みという強みあるのかもね。

 

というのも、実はつい先ほどなんですけれど、またご依頼がありまして。

いやはや、ありがたい限りでございます。

 

今回、依頼をくださったのは初めて見積もり依頼をしてくれた方からの2回目の依頼でございまして。

 

そこでふと、自分の強みっていうほどの強みじゃないんですが思ったところがありまして。

 

もしかしたらと思った自分の強みは、「もう1回頼んでみようかな…?」と思ってもらえるような「リピーター力」みたいなものなのかな?と思いまして。

 

何でかっていうと、ここまで5~6回ほどココナラでお仕事をさせていただいてるんですけども。

 

そのうち2回お仕事をいただいている方が半分ほどいらっしゃいまして。

 

良いように言ってみればリピーター率50%ですよ。個人として細々やっているにしては驚異の数字ですよ。多分。

 

こういう所が多分強みなんじゃないのかな?って思いましてこう言った次第でございます。

 

 

しかしまぁありがたい話ですよね。あまり名前を出していない割には月に1件ほど、ご依頼をいただくようになっておりまして。

 

今までのように細く長くというのもありがたいんですけども、もうちょっと太くてもいいかな?って思っています。

 

 

なんか回りくどいかな?依頼の方まだまだ待っております。

 

リックン