気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

どうにかして見出す方法を探さないと。

どっかでなんとかなりませんかね?

 

今までもちょこちょこ言ってることではあるんですけど、「自分の好きなことを仕事にしたい」ということに関してまた思う節が出てきまして。

 

ホントどっかで制作に携われねえかね?

 

というか正直、接客とかいろいろやってきて心がぐちゃぐちゃになって、直接人と関わって仕事をするのが嫌になりまして。

 

今までに、ココナラで「謎解き問題の制作」依頼を受けてきていると、謎を作っている時とかはとても楽しいんです。

 

あとはまだ実際にやったことないんですけど、「イッパツガンマン」の問題を作っていたりとかという、いわゆる「わいわい楽しめるようなクイズを考えている時」が楽しいんです。

 

こういうような事を仕事につなげることができれば、万々歳なんですけど…そういう事ってまぁあまりないんですよね。

 

大体、今のココナラでの依頼状態だけでも、ありがたい限りではあるんですけどね。

 

そもそもこういう実績というのもあまりないので、まずは進展させないといけないっていうのもあるんでね…。

 

正直、今のこの時点で書いている事の方向性が定まってないっていうのもありますけど、僕ってどこにも一本筋が通っていないのもあって、どうしようもないんですよね。

 

 

あぁ、もうダメだな…。ちょっと今日はこの辺で切り上げです。

 

リックン