気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

本当にえらい事になってきましたな。

大忙しなことに戦々恐々。

 

2日前にも書いたんですけど、今回も「謎解き問題の制作依頼」について書きます。

 

ええ、ありがたいことにまた依頼をしてくださいまして。

 

今回は「小謎を10問」「難易度と問題数は決まっている」「答えは特に決まってない」というような感じです。

 

これで現在契約中の謎解き依頼が4件になりまして、そのうち謎を作るのは2件で合計15問。

 

残り2件は謎を送っているので、あとは依頼主の反応待ちです。

 

あと「連絡が途絶えていて心配だった」と前回の記事で言っていた方なんですけど、あちら側のトラブルでメールが確認できてなくて、新しく送った謎に気付いていなかったというだけだったので、安心しました。

 

さて、肝心の作らなきゃいけない謎解きなんですけども、これが難産でして。

 

必ず仕上げますが、どこまで完成度を上げれるか。という所ですね。

 

しかしまぁ、なんでまたこんなにも依頼が来るんでしょうねぇ…?

 

 

疑問は募るばかりですが、今は気にせず謎を作っていこうと思います。

 

リックン