気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

そろそろ半年経つの?ツキイチデータ確認。

もう色々とバッタバタなんですけど。

 

というわけで、このブログの月初め恒例となっている「ブログ閲覧数」のデータ確認です。

 

…月一回だからかわかんないけど、書き方忘れてんな。

 

というわけで、1月〜5月までの閲覧数を見てみます。

f:id:rikkun0118:20190601164815p:plain

5月のみ、閲覧数の数字が表示されています。(更新有無の仕分けは今回なし。)

 

 

5月度1位:5月20日 57PV

公開記事

お待ちしてました、第8回シンデレラガール総選挙結果発表。

お久しぶりです、スクストお返しレース#08。

この日は丁度、「第8回シンデレラガール総選挙」の結果発表と「スクストお返しレース」を書く予定があったので2本更新。

 

前回の総選挙を書いてから、結構この結果が見られたりすることもあって今年も書いて見ました。

 

んでもってよく見られてるのかと思ったら前回の方がよく見られてるんでやんの。

 

5月度2位:5月6日 25PV

公開記事「ゴールデンウィーク?後半戦もいろいろと無計画。

2日連続で更新をしたドタバタなゴールデンウィークの後編。

 

無計画なままとりあえず三重を飛び出した我々がなんやかんやで無茶をした内容になっています。

 

後編から見ると流れが掴めないかもなので、良ければ前半から見ていただけるとわかりやすいかと思います。

前半戦の様子「ゴールデンウィーク?あぁまぁいろいろと無計画。

 

5月度3位:5月27日 21PV

公開記事「どんな感じでしたか、第5回謎解き検定。

総選挙結果と合わせて、よく見られている系統の一つである「謎解き系」、その中でもよく見られてるのが「謎解き検定」。

 

今回で5回目の開催だったんですけど、毎回この謎解き検定では自分の謎解き力の低さが目に見えるんですよね。

 

ただ勉強すればいいってわけじゃなく、経験を積めればより良い点数が取れるってわけじゃないのが面白いんですけどね。

 

 

暫定年間1位:4月15日 60PV

暫定年間2位:5月20日 57PV

暫定年間3位:3月4日 44PV

 

今月のPVは〔342PVー平均11.03PV〕。月平均としてはなんとか10PVを超えましたけども、もっと記事を更新していってPVを増やしていかないといけないんでしょうかね…?

 

 

多分これ以上書けるようなモチベーションも無いんですよね。

 

リックン