気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

これは大変よろしくない。

ひどいぞ最近。

 

今現在「ココナラでの謎解き問題の制作依頼」を2件ほど受けているのですが、大変なスランプに陥っています。

 

…というかこれはよろしくないとかいう次元じゃない。

 

今まで先延ばしお仕事を先延ばしにしてきたことっていうのはあまりなかったんですけど、これはホントにひどいですね。

 

というのも、問題が全然作れる頭じゃなくなってることになってまして、アイデア的なものが全く浮かんでこないんです。

 

ざっくりあと2件合わせて10問くらい作らないといけないのに。

 

だからと言って、ここで僕が脳をパッタリ閉じてしまうとこれから開催する謎解きイベントの方々が悲しんでしまうんで思考停止することは一切いたしませんけども。

 

もはや簡単な問題すらも作れないというか、簡単な問題がどのレベルなのかもわからない。そこに合わせて難しい問題を作らなければならない。

 

…というか謎解き制作以前に最近脳の回転が完全に遅くなっています。

 

ブログを書くこともそうですけど、文章力も思考力も語彙力もどんどん欠如してきてやばいです。何がヤバいってこれがヤバい。

 

 

…いったんこの依頼終わらせたら休憩することも視野に入れようか。

 

リックン