気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。

下半期でもやるよ、ツキイチデータ確認。

というかこれは年間通してやることだし。

 

というわけで、この後お返しレースも更新されますが先にこちら、ツキイチ恒例のこのブログのデータ確認をしていきたいと思います。

 

今日だけで3本もブログ書いてるのって記憶の限りでやったことないんだけど。

 

というわけで、1月から6月までの閲覧数を見ていきましょう。

f:id:rikkun0118:20190701042736p:plain

 

6月分のみ閲覧数の数字が出ています。(更新の有無による色分けは無し。)

 

 

6月度1位:6月29日 67PV

この日は更新しなかったんですが、おそらくミリシタの2周年当日という事もあってか、閲覧数がぬっと伸びたんですよね。

確か2時間でトータル60PVに行ってました。

 

6月度2位:6月18日 40PV

この日も更新は無し。しかもこれと言って伸びた理由がわからない、たびたび発生する「なんでまた急にこんなにみられるようになったの現象」の日だったと思います。

油断してると急にきてたりする。

 

6月度3位:6月2日 30PV

公開記事

もはや夏の風物詩だよね、なみのおと、消えて。

この日はスクストの名物イベントとなっている新コス謎解きイベントの初日いう事もあり、確か更新してから結構な閲覧数の伸びがありました。

ちなみにイベント終了間際にもゴリっと上がっていますが、その時はまだ謎解説をしてませんでした。というか解けてなかったしネタバレ厳禁言われましたし。

 

 

暫定年間1位:6月29日 67PV

暫定年間2位:4月15日 60PV

暫定年間3位:5月20日 57PV

 

 

今月のPV数は〔363PVー平均12.10PV〕と過去3ヶ月と比べると閲覧数はいい方なのですが、いかんせん記事の更新頻度が高いわけでもないこのブログ。

おそらく別の人のところと勘違いしてしまって、なぜか長くいてしまうという事なのでしょうかね?

 

 

夏に金沢行けば少しは上がるんだろうけど、今回金沢行けるかね…資金とあっちの漢字的に。

 

リックン