気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

今日は立て込むのね、ツキイチデータ確認。

このあとミリシタトレーニング2もアップ。

 

というわけでこのブログ恒例、月に一度のアクセス数の推移とかをババっとまとめていこうと思います。

 

さて何時に寝れるかね。(執筆開始は完全に夜中。)

 

さあさあ、これまでのアクセス数の推移でございます。

f:id:rikkun0118:20190801022039p:plain

 

数字が表示されているのは7月と1月~3月(各月平均)になりました。というかグラフ細っ。

 

 

7月度1位:7月8日 57PV

公開記事「こんなんで大丈夫なのかな、お返しレース#15。

この日公開した「お返しレース #15」は新メンバー湊 小春が参戦して2週目。まだまだ全体的に前半戦のお返しレースがこれからどう動いていくのか。

そしてミリシタ2周年イベント「UNI-ON@IR!!!」も真っただ中という中でのこのアクセス数だったのかと思います。

 

7月度2位:7月25日 17PV

公開記事「どうやって行こうかね、ミリシタトレーニング2#01。

一方こちらはこの日から「ミリシタトレーニング2」がスタート。この後にも公開が控えていますが一体全体これに興味を示す人がどんだけいるのか。

いやまぁ示している人がいないからの閲覧数だと思いますけどもね。

 

7月度3位:7月14日 14PV

この日は記事の更新なし。というかこのあたりでもう引っ越して1ヶ月くらい経ってんのか。早えなぁおい。年月のスピード感えっぐいなぁ。

 

 

暫定年間1位:6月29日 67PV

暫定年間2位:4月15日 60PV

暫定年間3位タイ:5月20日 57PV

暫定年間3位タイ:7月8日 57PV

 

 

今月のPV数は〔286PVー平均9.23PV〕と月間合計PV月間平均PV暫定ワースト記録を更新。と同時に月間更新記事数10記事と暫定ワースト記録を更新と完全に流れが悪い方向に。

 

そのうち1本が先月分の「ツキイチデータ確認」、5本が「お返しレース」、そして1本が「ミリシタトレーニング2」、1本が「ミリシタ2周年」。

 

つまり、ちゃんと日常の中で起こった出来事をブログとして書いているのは

たったの2本のみ。これもうブログと言っていいものなのか。

 

ただ、今月は多く更新ができると思います。というのも、前回のこの時期にもやった「襲撃という名の旅行」がかなりの閲覧数を記録していましたからね。

 

まぁ今回はいろいろと、変わっているところがあるのでそこらへんも楽しみの一つではありますよね。あ、行先は「金沢」ではなく「京都」になっています。

 

 

こうやって年1回ちゃんと旅行出かけることでメンタルも安らぐでしょうし。

 

リックン