気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart1。

今年も開幕。旅に出ます。

 

というわけで本日から17日までの2泊3日、内輪メンバーで京都の方へ旅行に行ってきます。

 

我々の場合、「襲撃」と書いて「りょこう」と読み、「潜入」と書いても「りょこう」と読むのです。

 

まず違う点とすれば目的地。

 

いつものことであれば、この時期は金沢襲撃旅行(第5シーズン)の予定なのですが、各メンバーの都合で、1番の最善策が京都ということになりました。

 

そして参加メンバーもいつもと違います。

 

今回の参加メンバーは、

・リーダー(5年連続5回目)

・ノムさん(5年連続5回目)

・リックン(5年連続5回目)

・ナル(5年連続5回目)

・サヤ(2年ぶり3回目)

・シュウくん(初参戦)

・うえてぃー(初参戦)

 の7名。

 

シュウくんうえてぃーの2名が初参戦で、サヤもブログでは初登場ですが、旅行としては金沢襲撃第3シーズン以来2年ぶりに参戦となります。

 

サヤ(21)

内輪グループの最年少。学年としてはナルの1個下にあたり、ほかのメンバーとも濃かれ薄かれ繋がりがある。あんまり自分から意思を出すタイプではないが嫌なことは嫌と言える子。

 

さらにいえば、今まで襲撃されてた(迎え入れてた)側のナルが初の移動と襲撃旅行レギュラー陣(リーダーノムさんリックン)以外はなにかと違う感じに。

 

さて、これから楽しみではありますが今私の現在地としましては…

 

 

三重県です。

 

なんでこんなことになってるかというと、台風ですよ台風。わざわざ出発日に直撃することねぇだろうでしょ。

 

とはいえ先程三重から出発する6名が合流し、まずは昼食ということですき家に。

 

席順は

テーブル

 

という感じで、オーダー。

「(一番厨房に近い)リックンから時計回りなー」

「あー、こう(リックンノムさん)か。」

 

「フフッ…いや違うやろ?」

(※正しくはリックンシュウくん)

 

「いやこれはもうバカやろw」

「…それ言うなら学力的には全員変わらんとちゃうか?」

「全員トントンww」

「ここにもう一人トントンが入るだけやぞw」

(※内輪ノリメンバーは学年が違うだけで全員同じ高校)

 

 

まぁ何はともあれ、これから旅の記録的なものをここで残していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

※ここからのブログには内輪ノリが170%(当社比)盛り込まれますので、ついてこれなくても大丈夫です。

 

リックン