気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart5。

飯食って風呂入ってきます。

 

というわけで、10時ちょっと過ぎたくらいから朝食の場所と先に宿の料金を支払うために移動を開始しました。

 

台風は過ぎ去りましたが暑過ぎんか流石に

 

というわけで移動を先に開始していたリーダーと途中で合流し、まずは先に宿の料金を支払いを済ませました。

 

そして朝食の場所として向かったのはだし茶漬けのお店。

 

開店の少し前に到着しましたが、その前にも少し並んでいる方がいらっしゃり。

なんとか開店と同時に入ることができましたが、席の都合で2名、2名、3名に分かれることに。

 

席はリーダー・シュウくんノムさん・リックン・ナルうえてぃー・サヤという風に。

 

そして商品がきました。

f:id:rikkun0118:20190816122605j:plain

 

手前から、「高菜と明太子(リックンオーダー)」「鯛と鶏飯のハーフハーフ(ナルオーダー)」「冷汁風マグロ(ノムさんオーダー)」

 

まずは自分のオーダーを食べた後3人で各自のを回して食べることに。

 

3人の総意としては「鯛うますぎ。」

 

そのあとは強い日差しの中、宿に戻り涼んでこの後温泉に入りにいきます。

 

 

まずは涼んで満喫ですよね。

 

リックン