気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart6。

京都観光を満喫。

 

13時くらいから車に乗って事前に行こうと決めていた温泉に向かい、1時間ほど走らせて到着。

 

改めて言いますが我々言うても20代です。

 

露天風呂に男女に分かれて入浴、男性メンバーは手水鉄砲で僕を集中砲火。

 

その途中で水風呂を見つけたメンバーは次々に水風呂に向かい、最後に僕が向かう頃には…

 

「さぁさぁここ(4人の中心)に…w」

「あ、そこなら狙えそう…。」

「いやもう絶対集中砲火されんじゃん。んでもって俺(手水鉄砲)できないから反撃できないじゃん。」

 

というようなやりとりもありつつ45分ほど入浴し、上がってから向かった先は、

 

f:id:rikkun0118:20190816173040j:plain

 

貴船神社ではなく、鞍馬寺でした。ここと温泉地の2つはリーダーの提案が通り行くことになりました。

 

行きは歩いて参道を登っていきましたが、途中でうえてぃーが一時ダウン。

 

何とか復帰後も登り続け、休憩所で水分補給中にナルとこんな話に。

 

「なぁリックン。」

「ん?」

「これさ、逆ちゃう?」

(※入浴後に参道(山道)を歩いている)

「…いや、逆やろ。」

 

そこから登りきり、リーダーノムさんリックンナルはおみくじを引きました。

 

おみくじの結果は

リーダー:末吉ノムさん:半吉リックン:吉ナル:大吉

 

 

さて、ここからは夕食なのですが、何やら動きがありそうです。

 

リックン