気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart10。

8人で行動は大丈夫なのか。

 

というわけで、現在我々は朝食を取りに以前ラーメン街に行った場所にある場所に行くことになりました。

 

8人で押しかけられたら店として嫌だろうな

 

その集合場所は都路里。移動は後から合流したシタクが1人でバイク7人は車で一斉に移動が都合がいいということになりました。

 

移動をしていると明らかに1人で行動のシタクが迷うことになり、先に7人が到着。

 

ただ、都路里も席が混んでいるので、が目印として店前に待ち、6人は店内で待機。

 

10分後、シタクが到着し席に着くことができました。

 

席順は

 

 テ ー ブ ル

  

という感じに。

 

リーダーナル食事とデザートに抹茶をセットで。

リックンサヤシュウくんシタクデザートのみ。

うえてぃーデザートに抹茶セットを、ノムさん食事のみというオーダーに。

 

そして到着したのがこちら。

f:id:rikkun0118:20190817113353j:plain

 

写真は僕がオーダーした「白玉パフェ」。抹茶が甘すぎず苦すぎずで大変美味しかったです。

 

うえてぃーの抹茶を少し飲みましたが、思ったよりもめっちゃ抹茶でした。

 

そして、そのあと各自お土産を買い、集合途中ナルと一緒にスムージー店を見つけ。

 

「ここ何?スムージー?」

「ねぇ、すっごい美味しそうだよ?」

「んなこと…すっげぇ美味そうだな?」

「飲みたいけど、レギュラー(サイズ)多いしなぁ…。」

「(みんなで)回す?」

「あっ、それええな!」

 

というわけで、フルーツのスムージーをみんなで回して飲みました。

 

 

後もうちょっとだけ8人行動が続きますよ。

 

リックン