気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

去年もこんなんだったな、ツキイチデータ確認。

なんでまたこのコンテンツ強いんだろう?

 

というわけで恒例、月の始めにアクセス数の推移をまとめたものを発表していきたいと思います。

 

…やっぱ大量に更新するからかね?

 

さて、これまでのアクセス数の推移ですが、こんな感じになっています。

f:id:rikkun0118:20190901001113p:plain



 

先月では1月~3月が平均アクセスになっていましたが、8月の圧倒的な数字により4月~7月も平均アクセスになりました。

 

 

8月度1位:8月17日 165PV

公開記事『京都潜入旅行第1シーズン

Part7」「Part8」「Part9」「Part10」「Part11」「Part12」「LastPart」。

この日は『京都潜入旅行第1シーズン最終日。年に1回行われるこのドタバタ旅行は去年(金沢襲撃旅行第4シーズン)もこんな感じで書いていたらおんなじくらいの閲覧数になっていまして。

なんだかんだで『お返しレース』とか『ミリシタトレーニング2』とかよりもこういうのがいいのかと思ったらあれか。

単純に1日7本も記事書いてたらそらそうなるよな。

 

8月度2位タイ:8月18日 116PV

この日は新しい記事の公開はありませんでしたが、『京都潜入旅行第1シーズン』の見やすくするための再編集をやっていて、この日はPart1~9までを1パートずつ再編集完了って感じでTwitterに上げてたらこんなことになっていました。

そうか、単純に9本の記事の手直しってことやもんな。

 

8月度2位タイ:8月19日 116PV

公開記事「変わらずいつも通りに、お返しレース#21。

完全に京都潜入の熱が冷めきってない中に放り込まれた「お返しレース#21」。レースの状況としてはあまり動いていないのですが、潜入熱の影響もあってかこの1本しか更新していないのに閲覧数月間2位タイにまでなりました。

ホント、継続は力なりというかやっぱ更新は続けるべきなんだね。

 

 

暫定年間1位:8月17日 165PV

暫定年間2位タイ:8月18日 116PV

暫定年間2位タイ:8月19日 116PV

 

 

今月のPV数は〔1,210PVー平均39.03PV〕と、1月から数えて4月中旬くらいまでの合計PV数とほぼ互角という個人的大記録

月間合計PV月間平均PVも当然ベスト記録ながら、月間更新記事も27記事(内京都潜入関連14記事)で月間ベスト記録だらけ。そしてこれ以上の記録を出せる自信は一切ない。

 

それもこれもやっぱり京都潜入の時にネタに欠くことがなかった身内・内輪のメンバーが故ですかね。なんとなくですが身内メンバーが出てきたときの閲覧数は平均以上な気がしているんですが気のせいでしょうかね。年が明けたら確認してみようかな。

 

お返しレース」に「ミリシタトレーニング2」という週刊記事も更新しつつ、ちょこちょこ日常的な話をしたり、謎解きの話だったり。

あとは個人的なドデカイ爆弾こと「【実録】ホントにあった、ブラックな話。」も控えています。これは人によっては見たくないっていう人もいるかもしれませんね。

 

 

まぁいろんな意味を込めて「気の向くままに」お願いします。

 

リックン