気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

時が経つのは早いですね、ツキイチデータ確認。

今年ももう残り3か月。

 

というわけで、毎月最初の恒例となりましたこのブログのアクセス数の推移をまとめたものを発表していきます。

 

…流れはまだある?もうない?

 

これまでのアクセス数の推移はこんな感じになっています。

f:id:rikkun0118:20191001030735p:plain

 

 

9月度1位:9月16日 129PV

公開記事「雲行き怪しくない?お返しレース#25。

 

9月度2位:9月9日 104PV

公開記事「時々こうなるのよ、お返しレース#24。

 

今月閲覧数トップ2はお返しレースシリーズ。全体としてお返しレースの時には閲覧数が多い傾向にあるこのブログ。やはり週刊記事というのは強いのかもしれませんが、お返しレース自体は停滞気味なので、このままフェードアウトのように終わっていくのだけは避けたいです。

そうなってしまうかどうかはストライカー次第。

 

9月度3位:9月29日 87PV

公開記事「わちゃわちゃ過ごしてあっという間。

こちらも京都潜入からよく閲覧数が高くなることが多い身内・内輪系の記事。不思議とこういう記事を書くと閲覧数が割と伸びるという傾向が強いので、こういう素面でバカみたいなことをやっているのがいいのでしょうかね?

まぁこの日記事投稿前には80PV行ってましたけども。

 

 

暫定年間1位:8月17日 165PV

暫定年間2位:9月16日 129PV

暫定年間3位タイ:8月18日 116PV

暫定年間3位タイ:8月19日 116PV

 

 

今月のPV数は〔1,226PVー平均40.87PV〕とこれ以上の記録を出せる自信が一切ないと思っていた8月度の記録をあっさり更新し、月間ベスト記録更新記事は17記事と先月よりも10記事少ないですが、これは見られるようになってきたからなのでしょうか?

 

いや、どちらかというと普段の行動が強引かつ面白い身内・内輪のメンバーがやっていることを書いたりとか、お返しレースやミリシタトレーニング2の記録をとって書いたりだとかと、あまり自分の力で閲覧数を出せていないのが悲しい現状。

 

もっと面白いことだったりとか、ためになるような記事内容を書けていけたらいいんですが、そんな力があるはずもなく、毎週似たような記事内容で申し訳ないと思います。

 

 

…ちゃんとした記事が書けるのはいつの日やら。