気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】、毎週木曜は【ミリシタトレーニング2】という記事を12時30分に更新しています。

気ままにやってるとは言えども。

気になるよそりゃあ。

 

もうそろそろ10月も終わり、年末に向けてのムードも広まってきますね。ホント1年ってあっという間ではありますけれども。

 

そんな中このブログも来年1月で開設から2年になります。

文章力は開始当初と比べても現在現状維持以下というのはもうお察しいただくとしまして、いよいよこのブログも以前のように閲覧数が落ちてきました。

 

あんまりこう言うことって直球で見てもらう人に言うのってあまり良くないことだと思うんですけども、ここ2ヶ月は調子が良かったので、「一定数見てくれている人がいるのかな?」と思いきやそんなことはなかったです。

 

とかいって何かためになるような情報だったりとかを発信できるのかと言えばそんな情報は持っているはずもなく。

 

基本は現在進行中の「スクスト お返しレース」と「ミリシタトレーニング2」を週に1本ずつ書いて、あとはホントに気ままに書いたりしてるんですが、こうやって書いているのにも理由があります。

 

この時点で今日の閲覧数が0なんです。

 

いくら気ままに書いているとは言え、だーれも見てくれないのは悲しいですよ。暇つぶしに飽きたらでいいので覗いてみたりしてくださいな。今の現状からはそれくらいしか言えませんよ。

 

 

絶対見てって言うほど見ててためになる部分少ないもの。あるのかすら微妙。

 

リックン